background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕べ ひどい目に遭いました

わんこご飯が終わった後 おだてられて カレー作り担当
肉を炒めてから タマネギを入れニンジンを入れ ジャガイモも
煮込みの最中 照明の下に移動
後頭部に何かがついた 左手で押さえると虫の感触
そのままぐっと力を入れた もしかしてカメムシかもという予感
予感は大当たり カメムシです
やっつけられたカメムシはとんでもないニオイを放出
手を洗い頭を拭いてもダメなんです
相方にはそばに来るなと言われてしまうし・・・
帽子をかぶってカレーは何とか完成させたけれど あまりのニオイに吐き気まで 
急遽シャワー 石けんで洗ってからシャンプーつけて4回もゴシゴシ
ひどい目に遭いました
我が家は山際にあるせいか 暖かい日は壁にカメムシがくっついてます
ハエたたきでつぶさない程度にバシッとやるのが好きな私
相方は恨まれているんだと言って笑います
皆さん カメムシには気をつけましょう 報復される恐れがあります
そんな事件があったので コキアのライトアップはパスでした


本日は晴れたり曇ったり雨が降ったり風が強くなったり めまぐるしく変わります
くん子との朝散歩で雨が降り出して早々に帰宅だし
ふう太とセブンの朝散歩はぐっと遅い時間になっちゃうし
リモは車での散歩になっちゃうし・・・
寒さも増した午後 わんこ家族は河川敷のわんこ原っぱへ
わんこ原っぱで

本日初散歩 ゴロゴロしたり走ったり
わんこ原っぱで

セブンも痛そうなそぶりは完全になくなったし
わんこ原っぱで

くん子さん 寒さがこたえますか?  
わんこ原っぱで

「シニアだなんてしつれいな!」とばかりに顔をそむけられちゃいました
わんこ原っぱで

「あれぇ お日様」 セブン眩しい
わんこ原っぱで

元気印のふう太とセブン 夕日を浴びて
わんこ原っぱで

きょうのセブン 川への突入無しです 「えらい」
わんこ原っぱで

リモっこにも夕日が
満足したのか 帰ると声をかけたら素直に来ました
わんこ原っぱで

最高の季節ですよねぇ~
わんこ原っぱで

おまけの一枚 怖い顔?
わんこ原っぱで
明日の朝は 今シーズン一番の冷え込みだとか
PCそばにストーブの準備をしなくては・・・


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |