background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林にリンドウが咲いていました

いつもゆっくり目なのに
今朝はさらに遅くなってしまったわんこの散歩
11時過ぎにようやく出発 雑木林を歩いてきました
雑木林で

秋真っ最中 木陰は涼しく日向に出るとほっとしたりして
雑木林で

落ち葉がいっぱいになり かさこそ音を立てるのはまだずっと先
雑木林で

リンドウが咲いていました
雑木林で

長さが30センチもありそうなレンズをつけた方に遭遇しました
話しはしませんでしたが 鳥を写していたのでしょうか?
雑木林で

すごいと思ったけれど わんこ散歩にすごすぎる望遠はいりません
今日のレンズは49ミリ ズームも効きませんが軽いです
雑木林で

壊れかけた木のベンチ ぐらぐらするのに兄弟でのってます
雑木林で

雑木林は蚊が消えました もう虫除けスプレーは必要ありません
雑木林で

車の通る道路に戻って
雑木林で
午後の散歩はご近所まわり
小学生より中学生の帰りが早い テストでしょうかね
5時前にわんこと一緒に寝ちゃいました 今日は夜更かしが出来そうです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |