background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お孫ちゃん 飴は「セブンにもらった」そうですよ

暑くなりました 今日は川原で遊びます
川原でいっぱい遊んだはずなのに
原っぱでサンタ君一家を見つけると セブンとふう太が大騒ぎ
本日も午後遊びは2ラウンド制になりました


サンタ一家はお孫ちゃんも来てました
「飴いる?」「1個 2個 3個?」 「3個」 
当然ですよね 多い方がいいに決まっています
サンタママさんが言うには 先日 家で飴を出したので
「誰にもらったの?」と聞くと
お孫ちゃんは「セブンにもらった」と答えたそうです
ちっちゃい子の言葉ってかわいすぎです

わんこ親子の後ろ姿は見分けがつきません
左からくん子母 ふう太 セブンだと思うのですけど
水遊び

私は水に入る勇気はもうありませんけど
水遊び

ふう太とセブンには水のシーズンオフはありません
水遊び

何年も前に用意したくん子さんの迷子札 100均ですけど
水遊び

あの後ろ姿は・・・ セブンのように見えるのですが
水遊び

忘れてました くん子さんにも水のシーズンオフはないのです
水遊び

セブンが水の中に顔を突っ込む
水遊び

獲物はこれ
水遊び

くん子母もレトリーブ
水遊び

セブンの穴掘り 被害に遭うのはくん子母
水遊び

原っぱでサンタ一家と遊んでいると こんな時間になってしまいます 
きっと明日もいい天気
水遊び

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |