background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

秋晴れは電池切れでしょうか

午前中は晴れて ちょっと暑めだったのに
午後には曇ってしまいました
爽やか秋晴れがずっと続いていましたから 空もきっと電池切れ
今夜のうちに充電し 明日には秋晴れに戻ることを願います


午後の散歩はお山の散歩
カメラを取り出すと電池残量30パーセント メモリー無し
またやりました 車にストックのカードは先日使い残ってません
何度やっても懲りません 注意力の欠如でしょう
カメラ無しだと 撮りたくなるような光景が現れるんですよね
お山は早めに切り上げて メモリーカードを入れてスペアーも用意して
わんこ散歩の再挑戦に出かけます


助手席に無理矢理入るリモっこ&くん子
圧倒的存在のくん子様です
押すなよ

でかいお尻でつぶされないように 特上の場所に移動です
肉座布団

わかるんですよね 土手の上に上ると起きて確認
くん子さんはまだ眠い?
仲良し

わんこ車を河川敷に止め まずは土手を歩きます
仲良し

電池切れの空 右前方黒い雲が浮かんでいます
土手散歩

ふう太とセブンは行ったり来たり
土手散歩

セイタカアワダチソウが咲いてます
何度も刈られるものだから セイヒクアワダチソウなんですけどね
土手散歩

リモの大敵 オナモミも実をいっぱいつけてます
土手散歩

2度目の午後散歩は1キロほどで引き返してきましたよ
土手散歩

河川敷でも遊びます ふう太とセブンが弾けます
原っぱ

最後の一枚
原っぱ
電池残量30パーセントが50ショットぐらいで残量無し
家へ戻ってスイッチを入れると残量は20パーセント
カメラが悪い? 電池が悪い? 18度だから寒さのせいではないしねぇ~

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |