background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

晴れのち曇り 曇りなのに20度越え

べは雨 早朝まで降ってました
午前は晴れ 午後になって曇り空 曇ってからの方が気温が上がるんですよ
河川敷に行ったら自転車おじさんがいて わんこ遊びは断念
わんこ道を走って川原へGOです

20度を超えていれば 水は友だち状態に
川原で

ふう太とセブンの兄弟わんこ わっさかわっさか水の中を歩きます
川原で

くん子母 深い方へと進んでいきます
川原で

ぶっ飛びセブンに棒を投げてあげました
川原で

くん子さん そのまま進むと足が立たなくなっちゃいますよ
川原で

水は大好きですが さすがに泳ぐことはなくなりました
川原で

雲の切れ間から 光が降りてきました
川原で

この頃から風が吹いてきて 水が波立ちます
川原で

リモの耳も持ち上がります
川原で

川で頑張り 川原でも頑張った証拠が顔にあります
川原で

雲の色が濃くなって ポツポツ雨が・・・
川原で

これは帰った方がよさそうです
川原で
親子わんこは 外の水道でバシャバシャ水をかけきれいにします
リモ隊長は水をたっぷり含んだタオルできれいに拭いたのに
相方のそばに行ったら生臭いの一言 非情です
止水脇の湿った泥の上を歩いたりして
下半身が問題なんですけどね
リモっこ隊長 お風呂に連行されちゃいました
明日の天気予報 最高が18度の快晴です
コスモスでも見に行きましょうかねぇ~


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |