background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

シニアリモっこ 悪わんこ

快晴 日向にいても暑くもなし寒くもなし
コスモスを見ようと思っていたのですが これなら最高
見る前に わんこ軍団をランで遊ばせ疲れさせます

ちょっとこれを見てくださいな シニアのリモっこ 悪ぶりを
日なたぼっこをしながらボールをかじる 美人のくん子さんのそばに行き
悪わんこ

後ろに回り のっかったではありませんか
悪わんこ

微動だにしないくん子さんを 褒めるべきなのでしょうかね
悪わんこ

いやがって くん子さんは場所を変えますが
悪わんこリモはストーカー状態i
悪わんこ

今度は前から攻めてるし
悪わんこ

「嫌だってば」 「やめろよな」と くん子さんが諭します
悪わんこ

「すいませんでした」と 悪わんこリモがあやまります
「わかればいいよ」と くん子さんは優しすぎるわんこなんです
悪わんこ

悪わんこ「リモ」11歳と7ヶ月
美人で優しすぎわんこ「くんくん」11歳と5ヶ月半
悪わんこ
おもしろい?画像が撮れたのでのっけてみました
どうぞ笑って見てやってくださいな


このあと 公園にコスモスを見に行きました
残念でした 土日にコスモスの刈り取りサービスがあったんだそうです
旬の旬の旬って難しいものですね
コスモス

コスモスと

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |