background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

イノシシよけ設置の看板が

朝散歩 リモっこさんは行く気がまったくなし
親子わんこでご近所まわりに出かけます
親子わんこ

ここはお山と学校の間にある通学路
野菊はセブンに似合うでしょうか
親子わんこ

通学時間帯が過ぎ とっても静かな散歩道です
親子わんこ

「あれっ  ふう太が読んでいるのは・・・」
イノシシの糞が見つかったので イノシシよけを設置したという看板
イノシシ注意

イノシシよけのカプサイチン わんこには効き目がないようです
ふう太のチッコを+して 効果アップを
イノシシよけ

我が家から100メートルぐらいしか離れていません
どこだったか覚えてませんが 集団登校の小学生に突っ込んで
3人の子に怪我をさせたと言っていました
そんなことのないように願うばかりです
イノシシよけ

実は少ししかつかない若木のイチョウ 葉っぱが黄色になるのはまだ先です
イチョウ

サクラはいい感じになりました
サクラ

キクもいい具合に咲いてます
菊
今日は暑い日になりました
2時にはみんなで川原遊び 秋晴れの下 たっぷり遊んできましたよ

裏山です イノシシはここに出没しているのだと思います
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |