background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕日 きれいすぎ 

午後散歩は3時の出発
河川敷のわんこ原っぱには もうサンタ君一家がいました 
散歩時間は曇ってしまい残念ですが
久しぶりに20度になったふう太とセブンの町です
わんこ原っぱ

サンタ君とわたし ボールの引っ張りっこですよ
わんこ原っぱ

快調にボール遊びの「ふう太」
わんこ原っぱ

くん子さんは瞑想中
わんこ原っぱ

リモさんは秋の夕暮れに 何を思うのでしょう
わんこ原っぱ

セブンはサンタ君のボールを奪っちゃって ガジガジ
わんこ原っぱ

何度も何度もレトリーブ 疲れて休憩はしても飽きることはありません
わんこ原っぱ

今日の夕日はあきらめていましたが
わんこ原っぱ

突然 雲が切れて
わんこ原っぱの夕日

こんなにきれいな夕日は初めて見たかも知れません
わんこ原っぱの夕日
夕日の下には城址公園に立つ観音様までよく見えます
なにかいいことがありそうな予感がします

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

わんちゃんホンポにも参加してみました
犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |