background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ありがとう

先代犬「らん子」の思い出に
たくさんの方からコメントを頂きました ありがとうございます
何年たっても色あせません 大切にします


いつもの堤防 草刈り作業がはじまってます
きょうはわんこ広場のすぐそばを リモコンで動く大きな機械で刈ってます
バッチクなるのを覚悟して 川原で遊ばざるを得ない我が家です

上にいるのはセブン 下にいるのがくん子母
川原で

カラスのいる場所には 鮭の死骸があるんですけど
川原で

藪に突入してほしくないんですけど ふう太とセブン
川原で

ふう太とセブンは あっちの川原とこっちの川原を行ったり来たり
川原で

立ち耳ふう太 ボールをどっかにおいて走ってきます
川原で

下半身 すっかり汚したわんぱくセブン
川原で

ふう太のボール 無事発見
川原で

くん子さんは川の中で身体ブルブル
川原で
 
西のお山に低い雲が垂れ込めて 夕日は期待できそうに無し
川原で

リモさんもあっち行ったりこっちへ来たり
川原で

親子わんこが車に戻っても リモは戻る気配がありません
車に乗ってクラクションを鳴らします
川原で

置いて行かれちゃたいへんと 短い足をフル回転
川原で

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村
わんちゃん本舗にも参加してます よろしくです
犬ブログ広場 ダックスフンド

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |