background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リコール 2時間半の無駄

半月ほど前 車のリコール連絡が入ったんです
すぐ予約を入れたのに 修理は半月後の今日 4時でした
エアバッグの不具合なんだとか
15分前について車を渡し待機 終わるまで2時間ですよ
そんなに待ったのに 私の車には不具合がなし?
なんと言うことでしょう 往復の時間も入れて2時間半
「もったいないもったいない」 2時間半を返してほしいと思うのですが

リコールがあったのでわんこたちのメインの遊びは11時から

ふう太が遊んでいたボール くん子母の前に転がった すかさずゲット

「母ちゃん そのボールはおいらのですけど」
ラン
  
「かえしてもらいますだよ」
ラン

「どうもで~す」

ラン

「えっ このボールはだめですよ」
ラン

「ぜったいに かしてあげない」
ラン

母から離れ ほぼシンクロの兄弟わんこ
ラン

きょうは寒かったです 時折雨はぱらつくし
ランの町は 今シーズンになって一番の寒さらしいです
ラン

時折射す陽が心地よかった
ウインドブレーカーを着て行かなかった大失態


「穴あきペコペコボールでがまんをするか」
ラン

すごい顔で「キャッチ」
ラン

「おいらのはLサイズですからね」
ラン

「ぼくのジャンプキャッチはいかかでしょう」
ラン

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |