background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

銀杏にはお日様が似合いますと夕暮れ散歩

昨日は曇りで黄色くなった銀杏は存在感が少なめでした
今日は晴れです 穏やか日和
銀杏にはお日様と仏頂面わんこが似合います
公園

公園

本日午前 網戸の掃除と外壁の掃除を指示されました
網戸はあかすりタオルでゴシゴシ 外壁は濡らした雑巾でゴシゴシ
11月に入ったばかりで 大掃除には早いと思うのですが逆らえません


お疲れモードでわんこと昼寝 午後の散歩は夕暮れタイム
このわんこ 誘っても来る気無し 無理矢理連れ出されたのです
夕暮れ原っぱ

広いわんこ原っぱ 今日もサンタ君一家と一緒です
夕暮れ原っぱ

わんこ原っぱが 夕焼け色に染まりはじめます
夕暮れ原っぱ

夕焼け色に染まりはじめると急に寒さが増してきます
夕暮れ原っぱ

夕日が沈むお山には雲がかかっているんですよね
夕暮れ原っぱ

サンタ君とアラレ嬢は ベル嬢と交代するため戻ってしまい
夕暮れ原っぱはわんこ家族の貸切です
夕暮れ原っぱ

草刈りが終わってきれいになった堤防を歩いてみました
夕暮れ原っぱ

堤防を歩いているうちにベル嬢がやってきました
わんこ家族をまってます
夕暮れ原っぱ

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |