background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

文化の日の朝

文化の日だなんて とんと頭に中に入ってませんでした
最近はやたらと休みが多い・・・  そんなこと感じませんか?


朝 昨日からの雨がちょっと残って湿っぽいけど暖かくなりました
昨日と10度も違うんですよ
いつものようにゆっくり目の散歩 ようやく道が乾きはじめてきます
サクラの赤い葉 半分ほどが落ちちゃいました
文化の日の朝

イチョウの葉っぱが落ちはじめてきました
兄弟わんこ 生意気そうな同じ表情
文化の日の朝

この公園にはサクラがないので落ち葉があまりありません
文化の日の朝

文化の日 晴れの公園には我が家だけ
お休みなのに子どもたちはなにをしているのでしょう
初の試み ドウダンの前でリモを抱っこしてぱちりと撮影
文化の日の朝

文化の日だからおやつはリンゴ 「世界一」って言うんだそうです
親子わんこは4/1 残りをリモと私です
半値になっていたので買ったらすかすかでした(大はずれ) 
おやつ

文化の日だから カップに挿した我が家のキク
去年は可愛らしい鉢植えだったのに
庭に植えたら私の背より大きくなりました
緑色の花が気に入ってます
文化の日の朝

文化の日だから? 水槽のメダカさん
メダカ

午後の散歩はわんこ原っぱ
さんざん走ってお疲れモード 呼吸を整えに堤防行ったら
サンタ一家がやってきて それからすぐにキッカ一家もやってきた
14わんこが集まった原っぱ
長丁場 ふう太は疲れて休憩が多かったです
原っぱ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |