background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

一蓮托生 駆けっこ禁止

夕べ 庭に出るのに左後ろ足をつかないセブン
途中からはつま先立ち チッコをして帰ってくる時は普通?
足を確かめたのですが わたしの目には異常が見つかりません
肉球をぎゅぎゅっと触っても反応無し 肉球クリームを塗って寝せました
一昨日も足を気にする仕草があったので 今日は歩くだけの散歩になります
(水曜日はこの辺のお医者さんはどこもお休みなんですよ)

駆けっこ禁止のセブンのために 残りのみんなも走らせてはもらえません
午後散歩 お久しぶりのたんぼ道
たんぼ道

雲がまるで見えません どこを見てもみんな青空
たんぼ道

わたしは  お日様が眩しいです
たんぼ道

お山がじゃまし  て陽の当たらない場所が増えていきます
たんぼ道

「こっちを見ろ」と 言っているのにふう太だけしかこっちを向かない
たんぼ道

日陰を歩くより 日向を歩いた方が気持ちがいいです
たんぼ道

上に上がって歩道を歩きます
高校生の下校時間 「かわいい」って声がかかります
リモならともかく
くん子親子には適していないような気がします
たんぼ道

歩道の柵がわんこ家族に映り込みます
たんぼ道
午後散歩 セブンはいつもと同じでしたが大事をとって・・・
またおかしくなったら お医者さんです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |