background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

箱入り娘

くん子さんは箱入り娘
箱入り娘

わんこの洗濯物を入れるプラケース くん子さんは箱入り娘
箱入り娘
 
右耳だけ出してすっぽり収まる くん子さんは箱入り娘
箱入り娘

首が痛くはないですか?
箱入り娘

もしかして 理想の寝方を追求中?
箱入り娘

断っておきますが 自分で入っていったんですよ
箱入り娘

わんこって最高 箱入り娘のくん子さん 
箱入り娘

あれぇ~ 出ちゃった
箱入り娘ではなくなったくん子さん
箱出た娘
昨日の夜の一コマですよ



セブンの足は大丈夫のようです 元気満々
痛いそぶりもありませんが
足を考え川原遊びに行きました 今日まではリードをつけて私のそば
川原

本日の大悲劇
一瞬見えたのはキツネ? だと思うのですが追いかけました
藪から戻ったふう太兄は臭い臭い臭い臭い 臭すぎる
キツネが運んで腐った鮭のニオイだと思います
川原

セブンをつないでおいてよかったですよ
川原
夏でもないのに窓全開で帰ります
人間的には吐き気を催す最悪ニオイですから

ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |