background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

かけっこ 解禁

しばらく続いた真っ青な空 きょうの午前中でお終いになりました
きょうの夜から月曜までは雨とか曇りとかの予報です

かけっこ禁止のわんぱくセブン きょうから解禁
ドッグランに行きました
ドッグラン

我慢をしていた走りっこ 全速力でとばします
ドッグラン

あんぽんたんでも 足が痛けりゃこんなことは出来ないはず
ドッグラン

一息ついて 穏やか日和を楽しみます
ドッグラン

セブンも休憩にはいります
後ろの方にフープ二つの器用なわんこが写ってます
ドッグラン

欲張りふう太 二つゲットするにはどうすればいいのか考えます
ドッグラン

風がちょっと吹くだけで ケヤキの葉っぱがはらはらと落ちてきます
ドッグラン

母ちゃん寝たぁ~ わんこはどこでも眠れます
そばで暴れちゃ迷惑ですよ ふう太とセブンの暴れん坊
ドッグラン

いっぱい遊んだわんぱくセブン
ベロ出してハーハーハー 涼んでますよ
ドッグラン
帰り道 テントの八百屋さんに必ず寄ります
お姉さんにいつもリンゴがもらえるんです(1個を小さく切って)
お客さんかいてもお構いなしにかまうんですよ
我が家の買い物 大根 キャベツ 白菜をそれぞれ2個ずつ
1011円で100円おつり
9割がわんこの食べ物 1割が人間の食べ物になるんです
わんこ飼い主 八百屋さんはここにしか行きません

庭の柚子 100個ほど収穫しました
相方の指示 息子と娘の所に宅急便で届けます
上の方はトゲがあって採るのが大変
冬至でもないけれどきょうもお風呂にも入れちゃいます

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
 
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |