background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

オナモミ 9個

2時半 気がつくと道路が濡れてました
急いで午後の散歩に出発です
気にならないような降り方ですが雨は雨
最高気温は13度 散歩の時は10度ぐらいだったかも!

わんこ原っぱ 草がしっとり濡れてますけど
わんこ原っぱ

昨日遊んだフープを出したのに 見向きもしないふう太とセブン
わんこ原っぱ

上からよりも下から濡れる 短足リモっこは下半身がバッチクなります
わんこ原っぱ

ラブ親子は何でもないんですけどね
わんこ原っぱ

ふう太とセブンはフープ遊びにのらないし リモはお腹が汚れるし
草刈りの終わった土手に散歩を変更します
土手散歩

刈られた草はきれいになくなっています
土手散歩

ふう太とセブンが見つめる先に作業車が止まって
土曜日でも作業中です
土手散歩

だけどですねぇ~
たくさん生えていたオナモミの実は拾いきれていないのてす
足を気にするので見てみると実が3個 絡みついてます
土手散歩

落ちた実が来年また生えてくるんですよね
堤防は年々オナモミが増えているような気がするんですけど
土手散歩

もうちょっとで原っぱです さっさと歩いて帰りましょう
土手散歩

原っぱへの降り口につきました
ここにもオナモミがいっぱい生えていたんですよね
土手散歩
ふう太とセブンが車に飛び乗って リモを抱っこして乗せるとチクッ
またオナモミの実が絡みついてます 今度は6個 短足+長毛は辛いです
オナモミを外している間 くん子さんはうろうろ 呼ばれてひょいと飛びのります


ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |