background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨降り立冬 散歩は車で

朝からしとしと雨降りです

立冬には自家製柚子で浴槽いっぱいに芯まで温まるつもりですが
柚子を採るのに冷たい雨+トゲでしんどかったです

立冬の冷たい雨に負けて 散歩に連れ出すのを断念した飼い主
買い物に同行させることで我慢してもらいます

どこでもすぐ寝るくん子さん はじき出されるリモっこさん
わんこカー
 
くん子が邪魔だと訴えます
わんこカー

ふう太とセブンは 前に来られないようにつないであるんですよ
わんこカー

わんこカー
この後買い物 わんこたちは留守番ですよ


戻ってくると 車のそばに女の方
私がそばに行くと「ブログやってる方ですよね」と言われてびっくりポン
フィラリア薬をもらいに病院に行った時かな
隣り合わせてブログの話になった ゴールデン?の飼い主さんでしたかね
「いつも見てます」と言われちゃいました
「くん子さんはどの子ですか」とも
近場で5人目ぐらいの読者ですかね
拍手コメが開いてますからコメントください((^∇^))
何はともあれ 気恥ずかしくもありました

わんこカー
雨降り立冬 寝ます 寝ます 寝ますのわんこたち
ヒーターつけて本読み三昧のわたし わんこがそばにいると落ちつきます 

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |