background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「おらぁ がんばるぞ」

金の午後・土・日・月・火と 天気の悪い日が続いてます
わんこ原っぱはお湿り状態なのですが
日・月と走っていないので バッチクなるのを覚悟で遊ばせます


鼻の穴をおっぴろげ「おらぁ がんばるぞ」のセブン
わんこ原っぱ
    
実は途中でピィピィラグビーボールを買ってきたんです
1個しかなかったんですけどね
わんこ原っぱ

張り切りボーイ セブンがゲット
わんこ原っぱ

ボールをふう太にとられ 暴走状態に陥ったり
わんこ原っぱ

ふう太が見ているのは セブンの消えた方向
わんこ原っぱ

あんぽんたんセブン 川に涼みに行ったのです
わんこ原っぱ

友だちわんこ サンタ一家も合流しました
わんこ原っぱ

サンタ君もラグビーボールがほしいのです
わんこ原っぱのわんこたちは ボールがほしくても争いにはなりません
わんこ原っぱ

これ見よがしにガジガジしてても 奪いはしません
原則は早い者勝ちなのです
わんこ原っぱ

太めの体型 リモとくん子のシニア組
わんこ原っぱ

ベル嬢 走りまわるふう太とセブンを見ています
わんこ原っぱ

夕暮れ時の西の空
明日はお天気マークが並んでいます 期待大なり

わんこ原っぱ

こんなになるといいのですけど
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |