background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

青空って気持ちがいいです

いいお天気になりました
青空って気持ちがいいです
蒼い空
 
川原に来たのは訳があります
わんこ原っぱのすぐ近く トラクターのようなので草刈り中
蒼い空

川岸には産卵を終えた鮭が流れ着き カラスが群がっているんです
蒼い空

ゴロスリされて 臭いニオイをつけられたのではたまりません
蒼い空

前回 ふう太のすごいニオイに悩まされましたからね
蒼い空

かけっこなし 歩くだけで我慢をしてもらいます
蒼い空

「カラスを追い散らしたい」 
そんな意気込みが伝わってくるふう太とセブンです
蒼い空
歩き散歩が続きます
1時間ちょい歩いて原っぱへ戻るとサンタ一家が来てました
走らせてもらえなかったわんこたち 下ろしてくれとワンワンワン
こんなになるまで遊んでしまいました きょうは2時間コースです
夕日


ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |