background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

かぁちゃんも一緒のドッグラン

リモの元飼い主が使っていた自転車
使わなくなって久しく 本日リサイクルセンターへ捨てに行きました
わんこカーに人間2 わんこが4 自転車1で出発
車ごと重さを量って 自転車置いてまた重さを量って630円
自転車を下ろす時に「おいらも降りる」とセブンが大騒ぎ
降りたら捨てられちゃうのにねぇ~

ついでにランへ 夫婦で行くなんてきっと去年の5月以来
ドッグラン

薬を大量に飲んでいる相方
薬を飲むためにコンビニおにぎりを食べに行っちゃいます
ドッグラン

なんの期待もしない「くん子さん」
シッポの付け根にハエが止まっているんですけど
ドッグラン

こっちへ来ると 食べているところが見えるんです
ドッグラン

「戻ってきたぁ~」
おこぼれ狙い 出迎えはくん子もリモもしっかり参加
ドッグラン

今度は私が栗拾い 私のことも気にしてくれます
カラカラに乾いたものしかありません 干しグリ状態 
ドッグラン

きょうもフープで遊びます
ドッグラン

しっかり持ってくるのはふう太 途中に置いてくるのはセブン
ドッグラン

今朝はぐっと冷え込んで3度だったようです
ドッグラン

わんこ遊びより自然散策 セブンがじっと見つめます
ドッグラン

セブンは相方様を見に行った リモもですけど
ドッグラン

自画自賛のナイスショット
ドッグラン

ブログ村です 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |