background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

10時の散歩は「紅葉モデル」

いつもよりずっと遅くなった朝散歩
1時間以上も遅い 10時スタートになってしまいました
雑木林の紅葉を見ようと車で5分 足をのばします


大きな木の切り株 セブンとリモがのってくん子の前足ものってます 
雑木林で

木についている葉っぱが少なくなり 空が透けて見えるようになりました 
雑木林で

きょうはモデルに徹してもらいます
雑木林で

モデルですけど カメラ目線はないのが特徴
雑木林で

自然体 我が家のわんこらしいと思うことにしています
雑木林で

なぜか人多し 雑木林でこんな大勢の方に会ったのは初めてです
集団ではなく ちっちゃなグループなんですよ
わんこも人も落ち葉の音をかさこそ立てて歩きます
雑木林で
 
東屋ではごちそうを広げているおばさま方もいて
ガン見して動かなくなり笑われたり
雑木林で

モミジの小径 盛りは過ぎていました
モミジの木は背が高くてわんこモデルができません
雑木林で

苦心のショット
セブンとふう太は合格モデル リモとくん子は不合格モデル
雑木林で

雑木林の入り口付近を歩いただけ
次に来る時は 奥の方まで散策したいと思っています
雑木林で

私のためだけのモデル4わんこ
わんこモデルとしては 何点ぐらいとれるでしょうか? 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |