background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ずっとずっと雨降り日

5時半 いつもだと明るくなり始め時間なのに
雨のきょうはまだ暗い
ヒーター点火 そしてコーヒー煎れて・・・
6時半になってようやく明るくなり始めます

雨降りで退屈なのはわんこも私も一緒ですが 私には本があります
三年前に買った本の読み返し くん子のお腹に載せてます
雨降り日は犬の本

雨でも外派のリモっこ隊長 すっきりして帰ってきます
雨降り日

たまにはお風呂マットや玄関マットにすることもあるんですけど
(名誉のために ここ半年は粗相無しです)
雨降り日

無意味に濡れるのは嫌なようで 縁台から外を見る親子わんこ
雨降り日

縁台には私の座る場所が空けてあります
ふう太とくん子の間です
雨降り日
ずっとずっと雨降り日
私の喫煙にあわせ こんな光景が4~5回繰り返されます

また降っているのに お隣わんこ黒柴くんが散歩です
勇気?を振り絞り ふう太とセブンを連れ出します
散歩の時は濡れてもかまわないんですよね ルンルン歩き
雨降り日

落ち葉もたっぷり水を含んでいるんです
雨降り日
くん子とリモの散歩は無し
リモは絶対断るし くん子はお腹までびしょびしょになるんですから

明日の午後には雨が上がる予報です わんこのために当たってほしい
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |