background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ポカポカ日和

最近ご愛用 厚手の服を脱いで遅い朝散歩に出かけます
11月16日(月)ですよね こんなに暖かくっていいのでしょうか
晴れ お山

リモっこさんがくん子のうしろに行っちゃった
晴れ お山

くん子とリモっこ くっついたところをパシャ
30センチの紐でつながってますから仕方がないんです
晴れ お山

爽やかお山 ハイカーが次々とやってきます
晴れ お山

「あらぁ 写真を撮ってもらってるの」と声をかけられたりして
晴れ お山

お山の一番高いところからは 階段をよっこらしょっと下りてみます
これがけっこう歩きにくい私ですけど
晴れ お山

きのうと反対
2時過ぎには 雲がいっぱい湧いてきて肌寒くなりました
午後の散歩はしっかり着込んで原っぱ遊び
夕暮れ原っぱ

あしたの天気はどうなのでしょう 崩れてくるんですよね
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |