background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

新アイテム 紛失です

ホームセンターに行ったついでに
ふう太が喜んでくれる思い 新アイテムをゲットして川原へ

想定通り 他には目もくれず新アイテムで遊びます
曇りの原っぱ

サンタくんちのボールも奪い 見せびらかします
曇りの原っぱ

いつの間にか新アイテムはサンタくんがもち
ふう太はボールに変わっています
曇りの原っぱ

セブンはアラレさんのフリスビーを奪っているし
曇りの原っぱ

朝のうちはきれいな青空だったのに 11時頃からは曇り空のきょう
気温は高めなんですけどね
曇りの原っぱ

セブンとふう太が川岸の藪へ突入
曇りの原っぱ

大きな声で叫んでも 戻ってきません
仕方がないので迎えに行きます
曇りの原っぱ

こんなにこにこ顔をされたなら叱ることが出来ません
「あっ 新アイテムをもっていません」
曇りの原っぱ

探させたのですが 見つけてこないふう太です
曇りの原っぱ

当分はわんこおもちゃを買わないことにいたします
そうした方がいいよね くん子母ちゃん
曇りの原っぱ

あしたは9時頃から雨予報
朝の散歩は雨の降り出す前に行くことにします「本日は早寝」

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

こっちもよろしくお願いします
犬ブログ広場 ラブラドールレトリバー


THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |