background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

遺失物探索は自己責任で

昨日なくした買ったばかりのわんこおもちゃ
雨の降り出す前に探索です
探すのは なくした張本犬の兄「ふう太」
ボールではないけれど 「ボール」の合図で飛び出します
(遊び道具はボールですべて通じる我が家)
ふう太とセブン

探索3分 ありました (あっけなさすぎ)
ふう太とセブン
こんな近くにおいたまま
セブンとの藪こぎ遊びに夢中になっていたんですねぇ~

さっそく咥えて お持ち帰りへ
ふう太とセブン

早朝に降ったらしい雨で原っぱは濡れてます
無事におもちゃを見つけたご褒美で川原行きを決定します
ふう太とセブン
セブンの見つめるススキ林に 悲劇の元があるなんて知るよしも無し
ふう太とセブン

悲劇の元は鮭が腐ってペースト状になったものでした(砂をかけてきました)
叱られセブン 「反省してます」の図
ふう太とセブン
 
「つけ」で歩かせたのですが 臭くてダメ
川に入ってニオイの元を少しでも川に流してもらいます
ふう太とセブン

そして 結局こうなります
ふう太とセブン
何でも一緒 兄弟わんこの原則です
ふう太とセブン

呼ばれてくるのは 兄ふう太
反省していた弟セブンは 遊びに夢中
ふう太とセブン

嫌々ながら戻ったセブン
さっき叱られたことを思い出したような顔をしてます
ふう太とセブン
家に戻ってお風呂直行は言うまでもありません
午前中から疲れのピークに達する私

夕べ 錦織選手の試合を見てしまいました
2時? 意識朦朧で最後まで・・・
ようやく勝ってほっとしてリモチッコをすませてから寝たんです
それなのに6時半には起こしてくれるリモっこです
セブンとふう太のシャンプー そして乾燥
七分乾きのわんこと一緒に昼食後は優雅な昼寝 目覚めは4時
外は雨 これから強くなりそうです


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |