background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ヒィヒィヒィヒィ 泣かんでください

一週間ぐらい前から 足に違和感があるそぶりをするセブン
夕べ ようやく原因発見 上の肉球が裂けていました
乾燥していて血も出ていないのですが 欠けかけています
普段 地面につく場所ではないのですが
暴れ具合によって チクッ・ズキッと痛みがあったんだと思います 

きょうは病院 セブンは単独で連れて行かれます
11時55分 待合室に入ります
待合室に入ったとたん「ヒィヒィヒィヒィ」
哀れな声を出しはじめます
セブン

混んでます ワンコもニャンコもいるのに入り口待機
セブン

「押せば開く」 嫌な場所からの脱出法を覚えちゃいました
セブン

車に戻って待機中
セブン

待合室に再突入 シッポは下がったままで「ヒィヒィヒィヒィ」
セブン

待合室はセブンだけになりました(1時間待ち)
セブン

イスに座っているのはぬいぐるみ 「そんなのはどうでもいい 帰りたい」 
セブン

抵抗むなしく 診察台にのせられて
身体をがっちりホールドされ 患部の足もつかまえられます
私は「いけない・待て」を繰り返します
セブン
傷口は乾いているので問題なし
でも引っかけてしまうと裂けて血が出る恐れがあるので・・・と
医療用瞬間接着剤でくっつけてくれましたよ
それでお終い ちゃんちゃんちゃん!


上の肉球を怪我するなんて思いもしませんでした
点検?は細部までしっかりとしなければと反省しました
朝も夕もご近所散歩の今日でしたが 明日はランがいいですかね

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |