background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

元気印の兄弟わんこ

気温が上がってくれない一日になりました
わんこ遊びは冬の装備が必要でした
12時 ランのある町は10度 我が町は11度だったんです


10度 わんこたちには気にならない温度
一週間ぶりのランですから
フェンスに沿ってうろうろ歩き まずはニオイのチェックです
わんこ家族

確認終了 ONのスイッチが入ってしまったセブンです
わんこ家族

肉球の怪我 そんなのがあるなんて信じられない
わんこ家族

セブンが走り ふう太が追いかける
兄弟わんこのいつもの光景
わんこ家族

元気元気元気 元気印の兄弟わんこ
わんこ家族

満足げなセブンの顔 
わんこ家族

一瞬の晴れでした
わんこ家族
 
横文字を話す金髪のおばさんが来て
「大きい犬だ」「その仔はパピーか?」 いろいろ聞かれ説明できませんでした
言われて納得 セブンってパピー顔かも
わんこ家族

くん子さんはビューティフルママって言われたんですよ
わんこ家族

寒くて寒くて ときどきパラッときたりして足下悪し リモは不利
わんこ家族
あしたは天気が回復するらしいので大いに期待


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |