background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

どれか一匹 くれませんかって・・・

いつものように遅めの朝散歩
公園で子どもたちと遊んでいると 私と同年配の方が近寄ってきました
わんこ家族

柴犬となんだかを飼っていたそうなんです
わんこ家族

初対面の方
小さな孫ちゃんを連れていたからきっとご近所なんだと思います
ラブは頭がいいとか
このわんこ達はおとなしいとか 褒め言葉
親子なんだと話しをしてると「もう繁殖はしないのか?」と聞いてきました
「しません しません もうしません」と言う私
そしたらなんと
「どれか一匹くれませんか?」と 言ったではありませんか
わんこ家族4頭を持てあましているように見えたのでしょうか?
初対面の方にそんな話しをされてもねぇ~
ペットショップにときどきいるという話しをしちゃいました
動転してたのか 里親捜しの団体があるのを言い忘れてしまいましたよ


「びっくりポン」 うそみたいな話しが本当にあったんです

家に戻って セブンとそのことを話しました
セブン
そうだよね おまえが行ったら相手の方は半日で根を上げるはず
「我が家のラブは半端じゃないよ」


午後 赤川次郎の本を読んでいて遅くなり またもご近所散歩
その方がいたら 里親メンバーの方を紹介してあげようと思ったのですが
いませんでした またお逢いすることがありますかねぇ~

わんこ家族
子どもに「リモちゃんを1000円でほしい」
そう言われたことがあったけれど 大人からとはねぇ!

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |