background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

しとしとしとしと 冷たい雨降り日は

予報よりも早い雨降り 3時には降りはじめていたようです
しとしとしとしと 冷たい雨降り日には散歩に出かける元気が出ません
チッコのために庭に出るリモのおつき合いのくん子親子
ついでにすっきりとして戻ってきます こんなのが4回か5回ありました

雨の日の退屈セブンは 私を挑発
雨降り日

食べ物以外は興味無しのくん子母
雨降り日

無表情 退屈の極みにあるのがリモ
雨降り日

ふう太とは戦いごっこで 歯が腕に当たり私が負けました
雨降り日

セブンはリモのケージに入るのが好きなんです
床がたわんでいるんですけど
雨降り日

大あくびのふう太 これ以上は無理な開き方
雨降り日
 
ヨーグルトのカップをのせました くん子さんは私のやりたい放題
雨降り日

リモにもカップのせ 我慢しているんです
雨降り日
あしたの午前は曇り予報 午後には晴れ予報
散歩も出来そう やれやれですね


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |