background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

晴れたり曇ったり 時雨れたり

晴れたり曇ったりの天気 ときどきは時雨れてきます
おまけの強風 ビュービューです
午後散歩 汚してほしくなかったので芝生のお山へ行きました
強風のお山は来る人もなく貸しきり状態
しかもずっとお日様が照らしてくれていました
連写でバシャバシャ 何枚も写してきたのに
家へ戻ったらカードが入っていませんでした
そんなときのために車に予備のカードを入れているのに
何度繰り返しても注意散漫
モニターにNO CARDと点滅表示してるのに気がつかない
あああです

がっくりきた私 わんこを家において電気屋さんへ
電話機が不調のため買い換えです 10年しかもってくれませんでしたよ

電話の設定が終わった時
リモ隊長さんが困った顔して「チッコ」だから外に出してと訴えます
リモ

庭に出します どこでするか検討中 チッコ場所が5ヶ所ほどあるんです
リモ

懐中電灯を持ってチッコ場所を確認し 如雨露で水 消臭剤もふりかけます
リモ
  
お月様がでてました
DSC03520

食事前 待たされている弟セブン
食器しか見ていません セブンの困った顔が大好きです

待ちきれません

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |