background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雪だるま☃マークの登場

❅❅❅❅❅今年初の☃マークがでました❅❅❅❅❅
我が町はまだ☂マークですけど 山沿いは☃マークが並んでいます

ランのある町も 午後は☃マークなんだそうですよ
雨や雪が降る前にランに行ってきました
くん子

がんばれ くん子母ちゃん
くん子

いけぇ~
くん子

キャッチだ
くん子

よしっ
くん子

セブンの場合は
セブン

若さがはち切れ
セブン

ここから飛びつきキャッチです
セブン

ふう太もやりたいと言ってますが このボールは重くて危険
ふう太

ボールを交換しようと交渉中です
行事はリモっこ
もめ事?場面には必ず登場するんです
わんこ家族

ランのある公園でもサクラが咲いてます
十月桜

十月桜と記念撮影
暗くなったらこのあたりも白くなってしまうのでしょうか?
十月桜
2時前には雨が降り出しました 今の気温は3度です
観葉植物の取り込みをまだしてません がんばらないと・・・


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |