background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雨の日散歩

冷たい雨がシトシトだったりザーザーだったり
雪だったら散歩に行くのに・・・とか 言ってはみるけどどうでしょう?
ヒーターでポカポカにし わんこも人も食っちゃ寝状態
リンゴが届いたしミカンも届いたし
柿は昨日買ったし 食べる物には困りません

1時過ぎ 待望の小雨になります
ふう太とセブン
 
小雨でも冷たいんです
ふう太とセブンはカッパを着てても
私の雨よけは 帽子とウインドブレーカーだけ
                      (カッパはあるのに)
ふう太とセブン

人やわんこにまったく会わない雨の日の散歩道
ふう太とセブン
30分強の雨の日散歩
家へ戻ると熱いこと熱いこと 中と外の気温差20度ですからねぇ~

くん子とリモの散歩はわんこカー
買い物運転手を仰せつかってしまいましたよ
最初の店の駐車場では
車で散歩
 
今度は2つ目のお店の駐車場
香りがいいので車の中に柚子が入れてあるんです
車で散歩

音を立てて雨が降ってきました 車からは出られません
車で散歩
チッコがしたいそうですが家まで我慢
我が家に着いたとたん 早く下ろせと騒ぎます
リモっこセーフ くん子さんもセーフ
明日は晴れるらしいけど どこへ行ってもグチャグチャでしょうねぇ~


セブンの上でくつろぐリモっこ
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |