background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

コタツ 出しました

コタツ 出しました
多分 昨シーズンよりはずっとずっと早いはず
コタツを出すと
腰まですっぽり入って寝ちゃう 怠惰な生活に拍車をかけるので
出したくはないのですが 今年の寒さに負けちゃった我が家なのでした


人間さまはコタツ+ヒーター生活に入ったのに
ワンコさまは久しぶりの川原です 
わんこ家族

セブンが走れば ふう太も走る
わんこ家族

くん子さんはのろのろと来て わんこ家族がそろいます
わんこ家族

道路にある温度表示は11度 3日ぶり?の10度越え
川に入りますかねぇ~ くん子母ちゃん
わんこ家族

川はバッチクならないからいいんですけどね
入っていないセブンの足がバッチクなっているのはなぜでしょう
わんこ家族

晴れときどき曇り
わんこ家族

この時間は風が止んでくれました
わんこ家族

かげるとやっぱり寒いですけどね
わんこ家族

これからは日向がいちばん
わんこ家族

退却時刻
きょうの先頭はリモっこで
ふう太とセブンは私のそばでしんがりはくん子母です
わんこ家族
 
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |