background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

綱引き選手権で留守でした

ボランティアでいっているスポーツクラブの県綱引き選手権のため
朝8時出発 高速飛ばして集合時刻の5分前に到着です
チーム数は30ほど

準備運動は優勝チームのようなかっこよさ
綱引き大会
 
見守ってくれる皆さま
手すりのポンポンは私がセットしたんです 適当ですけど
綱引き大会

ユニークチーム 桃太郎一家です
綱引き大会

我がチーム 決勝トーナメントに進出しました
綱引き大会
敢闘賞を頂きました
綱引きはしていないのに疲れのピーク 声しか出してませんけど 

本日 わんこの写真は写していないので昨日の写真
ふう太の下にいるのはもちろんセブン 手でホールドされてます
なかよし

くん子さんのアゴ枕はリモっこです
なかよし

セブンのアゴ枕はミッヒィーちゃん
なかよし

また枕にされてるし
なかよし

寒い一日でした 今シーズン初「薄氷」がはっていました
ブログ村 応援クリック ありがとうございます


にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |