background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

争奪戦

自由に走って汚されない場所は やっぱりランです
ランから見える蔵王には雪で白くなっている場所が見えています
曇ってはいますが風がないのが救いのラン

親子わんこのフープ争奪戦
母ちゃんのを奪いに行った 長男ふう太
フープがほしい 

最近の母ちゃん 負けちゃうんです
フープがほしい

兄弟わんこの争奪戦 これはセブンが悪い
自分のを放棄して  ふう太に投げたのを獲っちゃったのです
フープがほしい

簡単にはあきらめない兄弟わんこ
プライドをかけて奪い合います(真剣味はイマイチですけど)
フープがほしい

こちらはイスにのって高みの見物
(寝てるの一匹いますけど)
フープがほしい

セブンが負けた でもほしい
「ぼくのはどっちだ?」
フープがほしい

再度 挑戦
フープがほしい

「ぼくは またも負けちゃいましたぜ」
うしろには二つゲットの兄ふう太
兄貴は強し 弟はあきらめやすすぎなんだと思います  
フープがほしい

欲張りふう太 母ちゃんのも奪いに行くつもりです

フープがほしい

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |