background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

二週間ぶりの友だちわんこ

時間差 約10分 河川敷原っぱにサンタ号到着
セブンとふう太が早速のお出迎え サンタ号が動けなくなってしまいます

前に遊んだ時から二週間ぶり
天気が悪かったり 時間がずれていたりだったんですよね
こんなに会わなかったのは初めてです

セブン 耳が立ってしまうほどのはしゃぎっぷり
わんこ原っぱ

夕暮れ時間 蔵王の上には雲がいっぱいで陰っています
わんこ原っぱ

何度も何度もボールを追いかけました
わんこ原っぱ

早い時間に来ると サンタくん一家と会えない原っぱ
わんこ原っぱ

きょうのセブンは川への突入無し 入ったのはベル嬢だけ
わんこ原っぱ
 
原っぱはまだ湿ってます わたしは腰が下ろせません
わんこ原っぱ

サンタくんの周りをぐるぐる歩いて ふう太はボールを見せびらかします
わんこ原っぱ

草のないやや乾いた場所にようやく座るs
なぜかわんこが集まってきます
わんこ原っぱ

きょうから12月 4時半前なのにだいぶ暗くなってしまいます
わんこ原っぱ
同じ場所を走ったふう太とセブン
セブンのお腹だけが濡れています 川にも入っていないし不思議です
きょうのところは拭くだけセブン


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |