background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

侵入 そして 乗っ取り

夜中の3時 ダックスリモに起こされた私
いつものようにチッコなんです
防寒着を着て 庭でのチッコつきあい
なかなか戻ってこないので
懐中電灯で探します(がっちりと寒いんですけど)

戻ってくると なんと言うことでしょう

「ベッドが乗っ取られているではないですか」
乗っ取り犯

ふう太が戸を開け わんこヘェンスを押しのけ侵入したのでしょう
それにくん子母が便乗したに違いありません
そこにチッコ帰りのリモが飛びのった
乗っ取り犯

そして こうなる
乗っ取り犯
もはや私の寝る場所がありません
枕を持って コタツに肩まで入って寝る羽目になりました

朝6時 ベロッと顔を嘗められました
襖の隙間を押し開きふう太が居間にやってきました
わんこ部屋に追い出して セブンもまじえて庭に出ます
リモはそのまま まだ寝ています
乗っ取り犯
そんなことがあった真夜中のこと
今朝の教訓「コタツで寝ると疲れがとれない!」


いい子はセブン 悪い子はふう太
いつもと反対
応援クリック きょうもありがとうございます

にほんブログ村
   

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |