background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

橋を渡って長めの散歩

雨予報につき 降る前散歩
桜並木のある河川敷を歩いてみることにしました
川岸散歩

歩き出すと上流の方から聞こえてくるのは白鳥の声
葉ボタンを眺めながら上流を目指します
「パクッ」セブンが葉ボタンに噛みついた 大きな声で「いけないっ」
ごめんなさい ちょっとばかし食べちゃいました
川岸散歩

わんこ家族は橋の上
カメラマンは水の流れていない川の中
「お硬い表情 セブンくん」叱られたばっかしですからね
川岸散歩

硬い表情は似合いません 「セブンわんこ」はこうでなくては・・・
川岸散歩

残念ながら 白鳥は飛んで行っちゃいました
堤防からの階段に花の植えている場所があるんですねぇ~
さすがのセブンもパンジーは食べません
川岸散歩

ここは車の通れない橋 のんびりと歩けます
川岸散歩

「あれぇ くん子母ちゃん」お疲れですか
川岸散歩

橋を渡りきり 対岸到着
川岸散歩

セブンわんこが何かを見てます
川岸散歩

見ていたのはこれ カモでしょうか? もしかしてオシドリ
リードを離したら 川に飛び込んでしまうかも知れません
川岸散歩
帰りは車の通る橋を歩きます
歩道をひょいひょい 車を気にせず帰ってきました
カメラは恥ずかしいのでやめました

午後の散歩はご近所散歩
コタツ犬と化したリモっこは誘われても無視 寝てました
ブログ村 応援クリック ありがとうございます
 
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |