background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山の散歩 走っちゃったよ

天気がいいのか悪いのか
晴れたと思うと曇ったり パラパラきたり
午前中のボランティアの時がいちばんよかったかも

散歩を待っていたわんこのために 2時にはお山へ
(バッチクなるのは嫌だった)
わんこ家族

上の原っぱと下の原っぱがあるのですが
どっちもイノシシがほっくりかえしているんですよ すごい面積
わんこ家族

原っぱにはさよならし お山のてっぺんまで歩いて行きます
わんこ家族

さっきまで晴れていた西の空に雲が流れてきました
わんこ家族

東の空はこんななんですけどね
わんこ家族

お日様が出ていると きれいに写るわんこ家族
わんこ家族

お山のてっぺんPに着いたら サンタ一家がやってきた
汚れるのを避けて お山に来たらしいです
人のいないのを確かめて ちょっと放牧 セブンが爆走
はしゃぎすぎ

サンタ君のボールを奪って見せに来るわんこがいたり
はしゃぎすぎ

お山のてっぺん 水はけがいいので汚れません
はしゃぎすぎ

わんこ家族

我が家は一足早く帰ります 夕暮れ時刻になっちゃいます
わんこ家族
てくてくてくてく歩いていると サンタ号に追い越されちゃいました
連日続くすっきりしない天気 明日は天気回復してくれるでしょうかねぇ~


ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |