background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

日曜日のドッグラン

土曜・日曜にはランに行かない
そう思っているのですが 雨続きでどこも湿っているため
天気良好 日曜日なのにランに行っちゃいましたよ
ドッグラン

昨日は雨で誰もランには来なかったとか・・・
ドッグラン

早朝まで雨が残っていましたから 歩くと水が浮いてきます
ドッグラン

こんなにして走るのですから お腹はぐっしょり
ドッグラン

画面からは 湿っているなんて見えませんけどね
ドッグラン

ふう太も もちろん走ります
ドッグラン

セブンはぐっしょり ふう太は少々
くん子とリモはほとんど濡れず
ドッグラン

くん子さんも走りますが トコトコ走り
ドッグラン

こんな距離を走っているんですけど汚れません
ドッグラン
我が家が使っているのは多頭飼い用ラン
大きなランは小型犬ランも中・大型犬ランも大賑わい
ゆったりまったり遊んでいるのは我が家だけ (2時間いました)

帰りに八百屋さんによって いつものようにリンゴを頂き
大根を5本で50円 でかでか白菜2個で400円
10円大根を人間も食べられるかと聞いたらば
はじめから人間用だと言われちゃったり
10円大根 相方からいい買い物だったと褒められました

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |