background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林は 葉っぱがみんな落ちました

朝 きょうも冷え込みました
昨日に続いての霜・霜柱・氷です 7時の温度計は2度でした

11時過ぎ わんこは留守番で買い物へ
1時間ほどで買い物が終わり 車で走って5分
前を歩いていた方がふらっと倒れちゃったんです
車を止めて相方がその方の所に行って話しをします
わんこスペースを片付けて 人仕様にしてご自宅まで送ることになりました
退院したばかりで何もなく買い物に出たんだとか
タクシーを呼ぼうとしたらしいのですが公衆電話が遠かったらしい
寒い日の歩き買い物って大変ですね

ついでに回転寿司へ 最初にブリハラミを食べちゃったらあとのが見劣り
きょうの教訓 上等なのを最初に食べてはいけません


午前は青空いっぱいですが 午後なると雲がいっぱい
きのうとおんなじ 余計に寒くなっちゃいます
雑木林で

ドングリの木もケヤキもモミジも全部の葉っぱが落ちました
雑木林で
 
東屋に続く小径に イノシシが地面を掘ったあと
雑木林で

先週はなかったんですけどね 去年あたりからお山には痕跡がいっぱいです
雑木林で

イノシシが怖くてお山での放牧が出来ません
雑木林で

リモとくん子は論外 ふう太とセブンも勝てませんから・・・
雑木林で

高いところが好きなのは ふう太とセブンのあんぽんたん
雑木林で

Pに戻ると こんな格好のリモがいました
前足の入る部分に後ろ足が入っていたんです それで脱げなかったのかも
雑木林で

傑作リモをもう一丁
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |