background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

こんな日が続けばいいのに

朝 びっしり霜が落ち きのうの朝よりすごい
全天ブルー
雲のかけらもみえません その分冷え込んだんでしょうね


わんこカー 前のガラスについた霜を掻きおとし9時20分ランに出発
朝の蔵王

開場10時ぴったり到着 我が家一番乗り
さっそく ボール投げがはじまります
わんこ家族のドッグラン

地面バッチリ 汚れる心配がありません
わんこ家族のドッグラン
 
穏やか日和 上着を脱いじゃいましたよ
わんこ家族のドッグラン

くん子母ちゃん 張り切ってボールをガブッ
わんこ家族のドッグラン

リモっこはランに余所のワンコが来たら吠え それ以外は日なたぼっこで
わんこ家族のドッグラン

ボールをポトンと落とし 投げてくれと頼んでいます
「もっと近くまで持ってきてほしいんですけど」
わんこ家族のドッグラン

2時間たっぷり 蔵王が見えるドッグラン
くん ふう ブン リモ 4わんこ 
わんこ家族のドッグラン

穏やか日和に誘われて 公園内のそぞろ歩きも・・・
シニアわんこはもう大あくび
わんこ家族のドッグラン

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |