background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

なんだか疲れます

9時からの朝散歩
ふう太とセブンで1時間 くん子とリモで1時間
あっという間に11時半 ぐずぐずしてるともう昼ご飯
午後になってトマトの撤収
霜よけはあるけれど寒さに負けてよれよれになってます 

そんなことをしているうちに午後散歩時間が迫ります
原っぱ

雨予報が明日からにかわり ちょっぴりラッキィ日
原っぱ

明日は大雨? 散歩がストック出来ると便利なのにそうはいかない
原っぱ

くん子さん 大雨だったら私と一緒に寝てくれますか?
原っぱ

サンタくんにボールをとられたふう太兄
まわりをぐるぐる回って 放棄する瞬間を狙っています
原っぱ

作戦成功 ボールはふう太の口に収まりました
原っぱ

きょうの空はこんななんです
土手散歩

土手をみんなで歩いてみます
土手散歩

10分ほど歩いて 河川敷原っぱへ戻ります
土手散歩

アラレさんが向かえに来ました
土手散歩
4時半近くになると暗くなりはじめます
日がいちばん短い季節なんだそうですね
明日は大雨? 予報が外れて晴れるなんてあり得ませんよ 「あぁあ」です

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |