background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

チッコは4時間おきに

朝からザーザー降り 天気予報はあたってしまいました
こんな日はわんこと一緒に本を読んだり寝ちゃったり 疲れを癒やす休養日
同じことをしていた方が 他にもいたことだと思います


タイトルの「チッコは4時間おき」
これは我が家のリモっこ隊長のことなんです
夕べ 最終チッコ時間は11時半
真夜中にチッコだといって 私を起こしたのが3時半
次のチッコは食事直前の7時半
そして11時半に庭に出したらまたチッコ
よくまあ出ます 4時間おき
自ら催促したのは 真夜中の3時半だけなんですけどね
ダックス リモ
こういうのを律儀わんこと呼ぶのでしょうか?

2時 雨が止んだような気がしてふう太とセブンを散歩に連れ出しました
せっかく連れ出したのに 浮かぬ顔のご両犬
兄弟わんこ

こんなになるんだったら レインコートはいらなかったかも
兄弟わんこ

左手にリード 右手にコンデジ
どうしても斜め上からの写真になってしまいます
兄弟わんこ

わんこ目線で写す時は リードを離して待ての指示
兄弟わんこ

我が家の前に戻ってきました
道路には誰もいません 雨の日はいつもより静かです
30分ちょっとの散歩では物足りない ふう太とセブンの兄弟わんこです
兄弟わんこ

家へ戻ってコートを脱いで
身体を拭いているうちに また雨が降り出します
兄弟わんこ
くん子とリモは散歩無し
雨でも10度越え
暖かかったけれど濡れて風邪を引くのは1嫌ですから~

ブログ村 応援クリック ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |