background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

青空わんこ

きのうのすごい雨 夜にはすっかり止みました
きょうは朝から好天気 空が全部青色です
朝の散歩 陽の当たらない場所はまだびっしょり
乾いたところを歩きましたよ
朝散歩


青空なのに午後から干したバスタオル ちっとも乾いてくれません
わんこ部屋に取り入れてから 午後の散歩に出かけます
なんだか気むずかしい顔をしているわんこたち
空はこんなにいい色なんですけどね
空と一緒に

呼んでもこっちを向いてくれない
空と一緒に

お山のずっと奥まで行って ちょっと放牧
お山原っぱ

サンタ君ちも一緒です
お山原っぱ

トレーナーさん?に
座れと指示されボールを投げてもらうのを待ってます
いちばん近くに陣取ったセブン 不利かも
お山原っぱ

こっちはボール投げに参加をしないお二人さん
わんこ家族

そろそろお日様が沈む時間になりました
わんこ家族

きれいな夕日
それなのにわんこ家族は誰も見ません もったいないよ 
わんこ家族

ブログ村です 応援クリック よろしくです

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |