background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

久しぶりの山道散策

きのうは青空がいっぱいだったのに
きょうは灰色雲で覆われてます 午後からは時々小雨も降ったりです

午後散歩 お山を歩いてみましたよ なんとなくです
わんこ家族

春以来です
わんこ家族

お久しぶりの山道 覚えているんでしょうか?
わんこ家族

「見覚えあるよな」と  確認しているように見えちゃう兄弟
わんこ家族

セブンが行って くん子が行って ふう太が行きます リモはしんがり
わんこ家族

短足リモっこ 湿った山道はお腹が濡れます 汚れます
わんこ家族

イノシシが心配なものだから ときどき大きな声を出して歩いてます
わんこ家族

お山の原っぱに着くと サンタくん一家が遊んでました
わんこ家族

山道よりも 芝生の原っぱは汚れません
わんこ家族

帰る時はちょうど4時半 フラッシュを焚いて写しています
わんこ家族
あしたの天気は 曇りときどき晴れ 寒くないといいのですけど

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |