background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

朝も夕も まったく同じ散歩道

午後 買い物に出る奥様が
「帰ってくるまで留守番をしろ」「2時半前に洗濯物を取り込め」と・・・
洗濯物を取り込んで 宅急便を受け取って WOWOW視聴
3時半には帰ってきたけど 映画がまだ終わらない
わんこの散歩は4時過ぎになりました
4時過ぎ散歩は遠くに行けない 行ったらすぐに真っ暗です


わんこたち 朝も夕もご近所散歩になっちゃいました
夕散歩

公園ではちっちゃい小学生が遊んでいて
おっきな小学生は学校から帰ってくる時間なんですね
夕散歩
 
中学生はまだ部活中 武道館に明かりがついています
夕散歩

余所のワンコがたくさん通り なんだか気になる4わんこ
夕散歩

道の真ん中に座り込んでカキカキ ついでにカシャ
夕散歩

この場所は 朝散歩では来ませんでした
夕散歩

勝手口の階段です
コンクリがだいぶ汚れています
 これを見たから 明日は洗うつもりになってます
夕散歩

30分ちょいの夕散歩が終了です すっかり暗くなりました
夕散歩

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |