background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

「いぐぞぉ~」「あちゃ~ 失敗」「照れ笑い」

なんという暖かさでしょう
蔵王が見えるランなのに
温度計が示しているのは18度
夜になったら寒波がやってくるなんて信じられません


曇りときどき晴れの天気なんです
わんこ家族

セブンはこんなにして はしゃぎます
「いぐぞぉ~」
わんこ家族

 わんこにも喜怒哀楽の表情がありますよね
「あちゃ~ 失敗」
わんこ家族

これは絶対に照れ笑い
「えっへっへ」
わんこ家族

軍手を外して防寒着を脱いで 12月が半分過ぎた季節には思えません
わんこ家族

くん子母ちゃんの 飛びつきパクッ
わんこ家族

ふう太もバクッと
わんこ家族

ランから見える蔵王も雪が少ししかありません
わんこ家族

芝生に長く座っていると お尻がじっとり湿ります
わんこっていちばんいい場所を知ってます
わんこ家族
大きなランで遊んでいた
ワイマラナーの風太くんがフェンス越しに寄ってくれました
ふう太という名前が事務所に書いてあり 会ってみたかったんだそうです
1歳半 走ると風のように早いです
フェンス越しのわんこバカ談義 30分が経っちゃいましたよ
ランの楽しみ わんこ談義もはいりますよね

深夜から寒波? うわぁ~ 寒いのは嫌なんですけど
ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |