background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕暮れ原っぱ

夕暮れ時に河川敷原っぱに遊びに行くと
逆光写真が多くなります
夕暮れ原っぱ

兄弟わんこのアイテム 赤ボールがセブン 青ボールがふう太
夕暮れ原っぱ

最初のうちはマイボールで遊んでいたのに
夕暮れ原っぱ

ふうたの青ボールで遊びはじめます
夕暮れ原っぱ

ふう太とセブンのにらめっこ リモっこ審判がひかえています
夕暮れ原っぱ

探したんですけどね セブンの赤ボールはどこに行ったかわかりません
夕暮れ原っぱ

お日様が最後の光を届けてくれて イエローわんこが金色に輝きます
母ちゃんわんこはもう大あくび
夕暮れ原っぱ

足を伸ばして川原まで
川に入られては大変ですからリードでしっかり阻止します
川岸に白鳥が3羽いましたからね!
夕暮れ原っぱ

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村


THEME:兄弟わんこ | GENRE:ペット |