background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

イルミネーション下見です

町のホームページを見ていたら
花の丘のイルミネーションは
先日行った場所よりも華やかなところがありました
部分的な写真ばかりで見当がつかないので本日下見に行ってみました

この場所は先日行った場所
イルミネーション 下見

何人かに尋ねながら下見続行
イルミネーション 下見
 
残念なのはほとんどの場所が日陰になってしまっていること
イルミネーション 下見

沖縄は夏日になったそうだけど 我が町はたったの9度
それでもいつもの年より暖かい 坂を上って背中には汗が出てます
イルミネーション 下見

クリスマスグッズが置いてあった暖かそうな休憩所
ペット禁止の表示があって眺めるだけです
イルミネーション 下見
 
ここってサンタハウスでしたぁ~
イルミネーションはこの前後からはじまっていましたよ
イルミネーション 下見

アーチになっている場所
ここでは並んで写したいです
イルミネーション 下見
 
スロープカーの終点にもありました
スロープカーはわんこ禁止なんです 乗せてみたいけれど乗れません
イルミネーション 下見
 
下見終了 あとはてくてく坂道を降りるだけ
イルミネーション 下見
わんことイルミネーションを楽しむのは 明日がチャンスだと思います
23は祝日 24はイブ 25はクリスマス 26は学校の冬休み 27は最終日
下見バッチリ あとは実行を残すのみです

ブログ村 応援クリック ありがとうございます

にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |